MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > 「いつまでも元気で楽しく過ごしたい」の記事一覧

「いつまでも元気で楽しく過ごしたい」

2016.09.05 | Category: 院長ブログ

「いつまでも元気で楽しく過ごしたい」

9月5日(日)、名古屋モード学園でおなじみのスパイラルタワーズビル

「名古屋医専」にて「中日健康フェア」に行ってまいりました(^○^)。

昨年も行ったのですが、

今回も前年度よりもバージョンアップして

最新・最先端の医療情報、体験型の展示など、参加者が楽しみながら

健康意識を高められる内容でありました。

「名古屋医専」の学生さんたちが案内役でいるのですが、

どの生徒さんたちも、大変良い対応(世間でいう神対応?)でして、

自分たちの「広い意味」での後輩に、日本の将来の希望がもてましたよ(≧∇≦)。

以下、そんな健康フェアの現場の様子です。

 

familyseikotuin (1)

名古屋駅の目の前にあります。スパイラルタワーズビル・「名古屋医専」

 

familyseikotuin (2)

360°スクリーンのバーチャルリアリテイにてその症状の生活を体験しています(凄)。

 

familyseikotuin (3)

採血(腕のモケイ)の練習キッドです。一般人にはいい体験ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

「いつまでも元気で楽しく過ごしたい」っていいキャッチですよね。

それでは、明日からも

蒲郡ファミリー整骨院にてしっかりとリハビリをしていきましょう!

「めざせ100歳」でがんばっていきましょう!!

当院へのアクセス情報

所在地〒443-0056 愛知県蒲郡市神明町2-13 セブンハイツ1F
駐車場専用駐車場3台あり。
電話番号0533-68-7537
予約予約優先制となっております。
休診日日曜・祝日
木曜日・土曜日の午後