MENU TEL

ホーム > Blog記事一覧 > スティーブン・コヴィー博士の「7つの習慣」を熟読中!の記事一覧

スティーブン・コヴィー博士の「7つの習慣」を熟読中!

2016.07.22 | Category: スタッフブログ

暑いです。・°°・(>_<)・°°・。

中国整体の宮下です。

すごく暑くなってきましたが、

皆さんお元気ですか(^◇^)

私は夏が大好きなので毎日ワクワクしています(≧∇≦)。

暑い夏を乗り切る為には しっかり食べてしっかり寝るそして水分補給。

適度に体を動かしましょうね。動いたら水分補給。

汗をかいたから余りトイレにいかない・・・のは良くありません(^○^)。

汗では出ていかない体の老廃物を出す為にもトイレにもしっかり行きましょう。

さて 今ファミリー整骨院では

今更なのでエスが、

スタッフ全員で 

スティーブン・コヴィー博士の「7つの習慣」を熟読中!

7つの習慣ファミリー整骨院

 

まずはポジティブに自分自身を見つめよう。です。

表面的に自分を作るのではなく内面から価値のある人格を手に入れる。

大人になれたつもりでいたけどまだまだ勉強です

(院長が漫画好きなので漫画版ですけど)。

海で遊んでばかりいずに 木陰で読書もしていこうっと。

夏はこれからが本番です(^○^)。

 

体が疲れたぁ・・となる前にメンテナンスに来てくださいね。

スタッフ一同 

暑苦しいくらいの笑顔で皆さんを癒していきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

当院へのアクセス情報

所在地〒443-0056 愛知県蒲郡市神明町2-13 セブンハイツ1F
駐車場専用駐車場3台あり。
電話番号0533-68-7537
予約予約優先制となっております。
休診日日曜・祝日
木曜日・土曜日の午後